スーツもいいよね😉

2019年07月22日

こんにちは。

昨日たっぷり睡眠をとったので、今週も絶好調でスタートのシュワルツ浅井です。

ヤッパリ睡眠は大事なのね~。

 

今日、何やら怪しげなDMが届いたんです…

アスリート専門オーダースーツ

 

スーツ屋さん?

人生の9割がジャージのシュワルツ浅井。

昨年スーツを着たのは葬儀のみ…

あ、日本パーソナルトレーナーズアカデミーのプロフィール写真を撮るのに上半身だけスーツ着ました()

 

よくよく見ると、エクスマ塾で同期だった拝田さんからだったんです。

常に体のサイズが変動しているシュワルツ浅井。

この鍛え上げられた55歳の肉体に合うスーツがなくて、一度相談したことがあったんです。

残念ながらその時はタイミングが合わず、作ることはできなかったんですけどね。

そんな拝田さん、実は、

「アスリート専門のスーツ仕立て屋」さんなんです!

お店にお名前は「SARTORIA FISTY」

運動部出身の方や今でもスポーツされてる皆さん、カラダに合うスーツなかなか無くないですか?

 

シュワルツ浅井はまずないです。

腕が入らなかったり、胸がパンパンかと思ったら、ウエストがガブガブだったり。

ズボンもウエストは余裕でも腿が入らなかったり…

 

オーダーで作ってもしっくりこない‥

そんな経験されてますよね?

 

でも拝田さんは自らがアスリートだった(今でもアスリートです)ので自らの経験を活かして、アスリート使用の超ピッタリ、しっくりのスーツを作ってくれるんです。

 

シュワルツ浅井もどうせ着るなら(本当に切る機会が少ないけど)、やっぱりかっこいいスールが来たいですよ。

 っと言うことで、ひそかにスーツづくりのタイミングをうかがってます。

でもまだまだバルクアップ(筋肉を大きく)したいんだよな~(^_^;)

あ、拝田さんはスーツやいろんなファッションの裏話や、趣味のマラソンやサッカーなんかのブログを書いてます。

 

アスリート体型でスーツをかっこよく着こなしたい方はお勧めです。

鍛えた体は何を着てもかっこいいんですけどね(^^)v

 鍛えた体はスーツも似合う!

ページ最上部へ