シュワルツ浅井の夏の日

2019年07月28日

こんばんは。

来ましたね暑い夏!

夏だからね。

 

でも数日の辛抱です。

北海道はすぐ涼しくなっちゃうからね(^^)

 

さて今日は、久しぶりに以前通われていたクライアントさんや、知り合いが出場する、北海道ボディビル選手権大会を見に、かでる27へ、シュワルツ号の洗車を終え、向かったんです。

 

すると、なんということでしょう!

北海道ボディビル選手権大会

当日券完売じゃないですか!(@_@;)

いや~人気なんですね。

でもカテゴリーが増えて、出場選手も増えてるから、当たり前といえばあたりまえなのかな?

すっかり油断してました(^_^;)

 

っと言うことで、帰路に就く途中、大通公園のビアガーデンをパトロールです。

シュワルツ浅井、大通ビアガーデン巡回

どうもお酒好きのクライアントさんが、この場所に出没しているとタレコミが入り、巡回()

 

そして、自宅の近所に今月25日にオープンした24時間ジム「FIT24」に潜入です。

FIT24西岡、シュワルツ浅井見学

 

SNS上で結構広告を目にしてて、意外としっかり販促してるな~と思ってたんです。

 行ってみるとスタッフの方が親切に案内してくれて、写真まで取らせてくれました。

シュワルツ浅井、FIT24見学 

ダンベルも50kgまであるし、ライフフィットネス、ハンマーストレングス、サイベックスも入ってるんだ…

 

ほ~、ケーブルクロスのでかいのね~

 

パワーラック3台か…

 

なによりビックリしたのは、道路挟んですぐ向かいにジョイフィットさんがあるんだけど、もう会員〇△×名も集まってること!

 

カリスマフィットネスコンサルタントの五十刈さんが、言ってたけど、その通りなのね~

この場所でも集まっちゃうんだよね~

 

っと感心しつつも、シュワルツ浅井も早く物件探さなきゃ…

まあ、最強のジムは最後に登場ということで(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ