究極のおしゃれ!

2019年09月04日

こんにちは。

今日はいい天気だった~!(^^)

 

さて皆さんオシャレしますよね?

お気に入りの洋服とか、流行りの○○とか、靴や、アクセサリー、バックなんかも、オシャレしだしたらきりがないですよね。

確かに、素敵なスーツや、ドレスに身を包むと気持ちも変わりますよね。

有名ブランドの洋服も結構ですけど、

究極のおしゃれは、引き締まった身体だと思うんです。

 

引き締まった身体は、何を着てもカッコよくないですか?

もう服も、アクセサリーも関係なしです。

って思うのは、シュワルツ浅井だけでしょうか?(笑)

 

もう服を着なくていいくらいです。

以前友だちに、

「おめえもし、シュワルツネッガーの(全盛期の)身体になれたらどうする?」

って聞かれて

「一年中、タンクトップで歩く」って言ったら、冷たい目で見られました(笑)

アーノルドシュワルツネッガー

 

究極のおしゃれ目指して頑張りましょうね!(^^)/

 

 

 

 

 

ページ最上部へ