一日も早い復旧を心から祈っています。

2019年10月13日

こんにちは、シュワルツ浅井です。

まず、

台風19号により、被災されたすべての皆様にお見舞いを申し上げます。<m(__)m>

日も早い復旧を心から祈っています。

 

以前、クライアントさんで古くかれ商売をされている方が言ってた言葉を思い出します。

「雨はいつかやむし、風もいつかおさまる、だから心配らないんだよ」

長い間いく度となく、困難にぶち当たったことがあるそうです。

お店が、不審火で焼けちゃったとか…

 

「でも、何とかなるもんなのよ」

って今は笑ってお話しするんですけど、その苦労は計り知れないものだったと思います。

 

シュワルツ浅井も、何か問題にぶち当たると

「〇〇酸の苦労に比べれば、小さいもの。ウン何とかなる」っとなんの根拠もなく思っています(笑)

確かになんとかなってるかな?(笑)

そんなトンチンカンなことを思いながら、今夜はラグビー日本代表を熱烈応援したいと思います!

ラグビー日本代表

ページ最上部へ