末永くお幸せに💖

2019年10月28日

こんばんは。

10月もアッというまにあと4日ですね。

うかうかしている間に年末になっちゃいますね(^_^;)

 

さて、ウエディングダイエットで頑張っていたMさんの結構式が終末に行われました。

実はMさん、以前シュワルツ浅井のとことに通っていたんですが、仕事が多忙を極めてのお休みを経て、今回は結婚式に向けて再挑戦だったんです。

Mさんの口癖は

「私痩せますかね…」

しゅわるつ浅井の返答はいつも同じで

「痩せますよ、余裕です!」

そんなMさん、ちょっとした停滞期も撃破して、人生初の〇〇kgに到達、

まさかの夢に見た〇〇kg代に突入寸前で、

「本当にうれしい!」

「信じられない!」

っと.本当に嬉しそうでした。

衣装合わせのたびに痩せていくので、

衣装係の人に

「もう痩せないでください」

って言われたそうなんですが、Mさんは

「私まだ痩せるんです!」

っと、式ぎりぎりまで衣装合わせをしていたそうで。

 

忙しい仕事の中、食事も手造りで頑張って、時間のある時は自主トレもして頑張ったMさん。

素敵なウエディング姿だったと思います(^^)

末永くお幸せに!(^^)/

 

さあ、問題はこれからですね。

まだまだ余裕で落ちますから(笑)

まだまだ終わらないですよ~ (^_-)

末永くお幸せに!

 

 

 

ページ最上部へ