職業病?

2019年11月02日

こんにちは。

三連休初日ですね。

シュワルツ浅井はいつもと変わりなく脂肪燃焼業務に勤しんでおります。

 

隙間時間ができたのでリニューアルしたジムにお邪魔して、トレーニングなんぞしてまいりました。

なかなか、マニアウケするトレーニングマシンが新しく入っていてトレーニングが楽しみです。

でもちょっと女性にはサイズ大きんだよな~と思うながら、トレーニングしていると、

見慣れないトレーニングマシンなので、初心者の方には分からないんですよね~

 

皆さん悩んでいるんです。

そんな困っている人を見たら、黙っていれないんですよね~

だって、わからないままだと使わないで、諦めて、しまいには来なくなっちゃうでしょ?

せっかくトレーニングして何かを変えようとおもって始めたのに、使い方わからないで辞めちゃったらもったいないですからね。

だって、ちゃんとトレーニングしたら、いい事いっぱいあるんだから(^^)

 

っと言うことで、

優しく、やわらか~く

「こう使うみたいですよ~」

にわか、スタッフ状態です(笑)

 

女性には、むやみに話しかけると

「何だこのほとんど剥げのおやじ…」

っと思われて訴えられたら困るので遠慮しました。(^-^;

 

そうなんですよね、

自分でプライベートでトレーニングしてても、そんなのが気になっちゃうんですよね~

スポーツクラブ時代の癖ですね。

 

もう一つよくあるのが、

知らない人でも目があったら挨拶しちゃいます(笑)

よく一緒にいる人から

「あっれ、今の方知り合いですか?」

って聞かれるんです。

「いや、全然」

一緒にいる人は

「・・・」ですよね。

これも、スポーツクラブ時代の癖ですよね。

 

そんな土曜の夜、もうひと頑張りしちゃいます!

シュワルツ浅井トレーニング中でも気になるんです。

 

 

 

 

ページ最上部へ