生きてれば何とかなるよ!(^^)/

2020年04月06日

こんにちは、

今日も空き時間に胸と背中のトレーニング。

筋肉パンパンでご機嫌のシュワルツ浅井です。

う~ん今日も生きてる生きてる(^^)

 

よく

「若いときは、ちょっと食事を我慢したらすぐ痩せたのに…」

「以前はこんなところに脂肪はつかなかったのに…」

はい、残念ながらそれは昔話です(^_^;)

毎年、

毎月、

毎週、

毎日、

毎時間、

毎分、

毎秒

残念ながらこの世に生まれてから老化していってますからね~

 

年をとる=老化 です。

シュワルツ浅井の髪も薄くなるわけです(T_T)

もちろん身体もそれなりに変わっていきますよね。

たとえば食事も以前のようにはたくさん食べられなくなってきます。

食べた翌朝は胃がもたれたり…

これも老化現象の一つですよね。

 

こんな風に、カラダが変わってくるんだから、ダイエット方法も今の身体に合ったものにしなきゃいけないですよね。

昔成功した方法は過去のもの。

今のあなたには合わないはずです。

今まで以上に太りやすくて痩せにくくなってるんだから、食事の質と量をさらに吟味したり、運動の内容や時間にもバリエーションをつけなきゃいけなくなります。

ダイエットはつねに現状にに合わせて修正が必要なんです。

「これをしていれば絶対に大丈夫だ!」

って言うのは、残念ながらないんですよね…

現実を冷静に判断して、しっかり対策をたてて実行です。

 

お仕事もそうかもしれませんね。

今いろいろと大変です。

でも生きていれば、きっとチャンスはあります。

また頑張れます。

シュワルツ浅井もいろいろあったけど、何とかやってます(^_^;)

 

 

大丈夫!

生きてるうちは変われるから!(^^)/

生きているうちは変われるんです!

 

ページ最上部へ