パーソナルトレーナー育成講座の体験セミナー無時?終了!

2020年06月07日

こんにちは。

日曜日、いい天気になってきた札幌です。

今日はパーソナルトレーナー育成講座の体験セミナーと言うことで、気合十分のシュワルツ浅井です。

プロジェクターのスクリーンが間に合わなかったというアクシデントに見舞われましたが(本当にごめんなさい<m(__)m>)案の定、予定を大幅に超えての熱いセミナーとなりました。

参加されたEさんは、偶然にもシュワルツ浅井と同じ職種を経験していて、話がまたまた弾んでしまうと言う、暴走が止まらない状態でした(^-^;

 

シュワルツ浅井の経験が、問題や悩みの解決になっていただければ幸いです

お話していて

「やっぱりトレーナーって素敵な仕事だよね~」

「やっぱりこの仕事好きなんだな~」

「この仕事の可能性って凄いよな~」

なんて、再確認しちゃった感じです。

それと同時に、

「もっともっと頑張らないといけないな~」

っと言うことも強く感じちゃいました。

 

みんなが大変な時だけど、こんな時こそ皆を元気にするトレーナーの出番なんですよね。

シュワルツ浅井まだまだ頑張ります(^^)/

パーソナルトレーナー育成講座体験会

 

 

 

 

ページ最上部へ