怪我の無いようにしましょうね(^_^;)

2020年08月19日

こんにちは!

何と今年一番の暑さの札幌です!

32度まで上がっちゃって、北海道人には30度越えはかなりの厳しさですよ💦

札幌32度

っと言いつつもエアコンに効いたジムで快適に過ごしているシュワルツ浅井です!(^_^;)

 

今日は午前中の空き時間に、以前から調子の悪かった方の治療に病院へ行ってきたんです。

本当はもっと早くに来なきゃいけなかったんだけど、どうにもならなくなって本日渋々診察と言うわけです。

ダメなんです、あのMRIが。

MRI検査が怖いんです

あの狭い所に押し込められると呼吸が出来なくなるんです(>_<)

っと追うことでなかなか決心がつかす、3か月…

っと言うことで今日は早めに病院に来て、検査前の処置(精神を安定させる注射を打ってもらって、長めに待機です。

 

 

ゆっくり時間をかけて準備してもらったせいか、今日はすんなり1回で検査がスタートできました(^^)

ホット一安心(^_^;)

 

問題の個所がいくつかあったので、注射を打ってもらったんですが、なかなか調子いい感じになって上機嫌。

先生には

「一週間くらいおとなしくしてくっさいね」

っと注意を受けたんですが、直ぐにでもトレーニングをやりたい気分なんだけどそこぐっと抑えてえ、明日からと言うことで(笑)

何事も早め早めがいいですね。

どうもトレーニングになると年甲斐もなく無理しちゃうんですよね~

自分の年齢を全く自覚してないんですよね‥‥(^_^;)

ある意味、気持ちは若いと言うことで良い事なんでしょうけど。(笑)

 

皆さん、くれぐれも怪我の無いよう、無理なくフィットネスライフを楽しみましょうね。(^^)v

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ