タンパク94.5g!筋肉定食を食べてきました!(^^)v

2020年08月21日

こんにちは!

すっかり過ごしやすい気温になった札幌です。

これくらいがちょうどいいですね(^^)

内地では、まだまだ猛暑が続いていて…

本当に大変ですね。

 

今日夕方、レッスンをしていたら

「すいませ~ん、近くの飲食店のものなんですけど…」

っとっご挨拶に来てくれた方がいたんです。

レッスン中だったので、お話を聞く時間もなかったんだかったんだけど

手に持っていたチラシの

「筋肉定食」

っと言う文字に目が奪われてしまいました。

レッスンが終わってチラシを見ると何とプロテイン94.5gと書いてあるじゃないですか!

今日は脚のトレーニングを頑張ったので、早速ご褒美といて今日のディナーに決定です。(^_-)

 

お店は、シェイプボディから徒歩30秒。

以前からお店自体は知っていたんですが、お酒を飲むお店なんだな~っと思っていたので全くノーマークでした。

お店は雰囲気のある、ラテンな感じのお店です。

チラシを持ってきてくれた方がいて、

「あ、もう来た!(@_@)」

って感じでした(笑)

 

お、メニューに良い事書いてますね(^^)

早速「鶏むねケイジャンステーキ」をオーダーです。

最初に、冷奴150gが登場です。

大豆たんぱくです(^^)

そしてチキンステーキ。

胸肉なんですがぱさぱさ感が無く、まわりはこんがりカリッと焼かれていてとっても食べやすかったです。

ソースも変わったソースで、メキシカンな感じでした。

 

そして最後にデザート!

パイン味のプロテインドリンクです!

タンパク質完璧です!(^^)v

 

ハンバーグ定食と鶏団子定食もあるようです。

通常の外食ではタンパク質が足りないとお嘆きのあなた。

サカバ円山店さんで筋肉にご褒美を上げてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ