筋肉おじさんは今日も頑張ります。(^^ゞ

2020年11月06日

こんばんは!

夕方5時もう外は真っ暗。

本当に日が短くなりましたね。

まあ当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

 

クライアントさんから

「今日来てよかったです…」

って言われることがあります。

すごく嬉しい言葉です。(^^)

皆さん毎日いろいろ仕事や予定なんかがあって、限られた時間の中で時間を作ってくれてわざわざ足を運んでくれてるんですよね。

お仕事が忙しかったり、気がのらなかったり、疲れていたり、いろいろ嫌なことがあったり…

 

もちろんトレーニングするとカラダに良いこといっぱいありますよね。

でももう一つ、トレーニングしながら、筋肉やトレーニングの事にちょっと詳しくって一応人生経験だけは長いオッサンと話をするのも、良い事があるみたいです(^_-)

べつに、オッサンは学識もないし知識も偏った(筋肉関連)物しかないんだけど、

「こんなオッサンでも楽しそうに生きてるんだ…」

「なんだか身体は本当に辛いんだけど、なんか吹っ切れるこの感じ…」

ってのも悪くないと思います。

大体のことは、トレーニングすれば何とかなる!かも?(笑)

 

「今日来てよかった~」を感じてもらえるように、筋肉おじさんは今日も頑張ります。(^^ゞ

筋肉おじさんは今日も頑張ります。(^^ゞ

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

 

 

 

ページ最上部へ