ターミネーターになりたかったんだけど…

2021年04月28日

こんにちは!

ゴールデンウィーク前で、なぜだか休みは無いのにワクワクしているシュワルツ浅井です!(笑)

 

先日、幼馴染のEのススキノでやっている郷土料理の店(忖度なしで本当に美味しいお店です)に、コロナ過で大変だろうな~っとずっと思っていたんですけど、なかなかいく機会がなくて行けずにいたんですけど、たまたまレッスンが早く終われる日があって、冷やかし(お酒は飲めないので)に行ってきたんです。

E君ことのほか元気で一安心しました。

いや、実際は大変だと思うんだけど、そんな顏や泣き言は一切言わない漢。

さすがです!

そんなE君。

実は、免許を取り直してまたバイクに乗ってるっていうんです。

そうなんです、以前は自動二輪の限定解除(今は大型っていうのかな?)を持っていたんだけど、若気の至りで免許取り消し…(>_<)

 

この年で、また取りなおして昔のようにハーレーに載ってるっていうんです。

そして毎朝早起きして峠を走って朝練してるっていうんです。

その楽しさを、延々と話し続けるE君。

それを聞いてたシュワルツ浅井。

もちろん単純だから影響されちゃいますよね。

昔は乗ってたし。

出来れば今でも乗りたいし。(のる暇は無いんだ…)

 

その日から、ハーレーが頭の中を離れないわけです。

YouTubeで見るわけです。

オーこのマフラー入れたらこんな音するんだ…

このフェンダー漬けたらかっこいいな…

もちろん革ジャンはこの革ジャンだな…

ターミネーター2

 

そんな妄想が膨らむ膨らむ(笑)

そしてついにバイク屋さんに行っちゃうわけです。

 

「お~かっこいいじゃないか!新型ファットボーイ!」

ハーレーダビットソンとシュワルツアサイ

 

「このリアタイヤのバルクが半端ないじゃないかーーー!」

ファットボーイ

イヤイヤやばいよーーー!

値段がなんと…2,736,800円(税別)+諸々諸費用!(@_@)

 

他にやらなきゃいけない事が、山ほどあると言う現実に引き戻されたシュワルツ浅井です(^_^;)

はい頑張ってお仕事、お仕事、そしてとレーニングですよね(^^ゞ

 

 

 

 

気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ