ダイエット、ボディメイクの神髄!

2021年07月11日

こんばんは。

今日は久しぶりに、お世話になっている治療家の先生に身体を見てもらうことが出来て絶好調のシュワルツ浅井です。

がしかし、つぎの予約は10月なんですよね~ 

それだけ、皆さんの信頼を得ているってことなんですよね。

 

昨日久しぶりに、ボディビル選手権を見てきました。

北海道ボディビル選手権

知らない間に、いろいろなカテゴリーが増えていて、本当にたくさんの選手が出場していました。

コロナ過の大会なので、もちろんマスク着用、座席も間隔を空け、声を出しての声援は禁止。

でもこれはしかたないですよね。

感染したら大変だもんね。

 

出場選手を見ながら、

「昔はめちゃくちゃな減量してたよな~」

なんて、遠い昔を思い出してました。

昔は今のように情報がすぐ手に入る時代じゃなかったですからね。

インターネットも無かったし(^_^;)

 

でも、ボディメイクで言えばやっぱりコンテストに出る選手の調整法が究極ですよね。

筋肉で身体をデザインし、脂肪を限界まで落とす。

お腹なんかもつまんでも皮しかつかめなくて、血管が走っている状態ですからね。

でもそう簡単にできる物ではないですからね。

毎日毎日の積み重ね…

自分との戦いですからね。

 

そして一番びっくりしたのが、女子の部の優勝者の年齢です。

なんと64歳!

凄いですよね。

 

そんなのみちゃったら、がぜんやる気がでちゃった57歳(笑)

確かにまだ引退したわけじゃ無いしね。

男子の部も優勝したのは、前職のスポーツクラブの会員さんで、そのころはまだ大学生だったんですよね~

何事も熱意があればですね。(^^)

シュワルツアサイ、まだまだ現役続行中!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

 

ページ最上部へ