祝!夏の甲子園出場!\(^o^)/

2021年07月27日

こんにちは!

オリンピックやっぱりすごいですいね~

そう言えば以前、

「オリンピック期間中はお休みしますから」

そう言って本当にお休みしていたクライアントさんがいました。

確かにその気持ちわかります(笑)

テレビが無いので、ネットの速報で各競技の結果を内緒で確認しているシュワルツ浅井です(^_^;)

 

そして今日はもう一つ

母校が甲子園出場がかかった、高校野球南北海道大会決勝戦!

10時試合開始で、試合状況が気になりながらのレッスン。

12時から時間が空いたので、自転車猛ダッシュで円山球場へ

炎天下の中、逆転に次ぐ逆転のの試合を見事制したわが母校!

北海高校、高校野球南北海道大会優勝

コロナ対策で声を出しての応援は出来なかったけど…

選手や応援の在校生の皆さん本当に頑張った。

お疲れさまでした。

 

オッサンしっかり元気いただきました!

ちゃんと寄付するかからね(笑)

高校野球応援

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室貸切制・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ