夏までに間に合わせたいあなた!ダイエット特集には気をつけろ!

2019年04月05日

こんにちは

何故か選挙カーを見ると手を振ってしますシュワルツ浅井です。

だって手を振ると嬉しそうなんだもん(^_^;)

 

さて、 

今年こそはと、だんだん薄着になる季節に向けて頑張っているダイエッターのみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日も、クライアントさんが

「最近急にやせたねってみんなに言われるんですよ…?」

っていうんです。

「あ、それ、薄着になってきたからですよ(^^)」

「あ、そうだ!(^^)(^^)(^^)」

こんな会話がありました。

冬の間コツコツと頑張ってきた皆さんは、ここにきて桜のように花開くってことですよね😉

 

この時期ですからね。

 テレビ、雑誌でもてはやされる「ダイエット特集」

 

でも、ちょっと待ってください!

シュワルツ浅井トレーナー歴30年!、自分のカラダも含めて数千人の方々のダイエット指導してるけど、そんなに簡単に痩せるもんじゃないですよ。

 

確かに、まれにいらっしゃるんです。

全然大したことしてないのに痩せちゃうひと(笑)

でもそれは本当にまれです。

 

まあ、「頑張る」の度合いが個人によって差がありますけど、ちょっと頑張らないとなかなか結果が出ないのが、本当のところです。

健康的に痩せるのに簡単な方法って本当にないです。

あったら、それやりたいです(笑)

 

多少高額でも、簡単に痩せれちゃうんならやりますよね(^_-)

でも、そんなのないです。

 

それに、ダイエットは一時的にやって終わりじゃないんです。

いままで「ダイエット」というキーワードで視聴率を上げたり、売り上げを上げるために怪しい(ほとんど効果のない)ダイエットを流行させる無責任なメディアのせいで、どれだけの人間がダイエットに失敗して傷ついてきたことか…

 

肉体や精神的なダメージを受けてる人も少なくないはずです。

そんな経験を持つあなた! 

まず、シュワルツ浅井のブログをしっかり読んで、ダイエットの正しい知識を身に着けてくださいね。

そうすれば、怪しいか、怪しくないかは見分けっれますから。(^^)v

ダイエット特集には気をつけろ!

 

ページ最上部へ