ダイエットを諦める前に…(^^)v

2020年02月01日

こんにちは。

今日から2月ですね。

正月太りダイエットで、

「なかなか結果が出ない~(>_<)」

ってあきらめモードになってないですか?

そんなあなたのために、諦める前に「ダイエットを逆転成功させる裏技」教えちゃいます(^^)v

 

どうして痩せようと思ったのか思い出す

「自分がどうしてダイエットを始めたのか?」って一度、自分に問いかけてみましょう。

「着たい洋服がある」

「元カレを見返したい」

「モテるようになりたい」

等々、色々な理由があると思います。

それが実現したら自分がハッピーになると思えば頑張れるはず。

 

自分自身に問いかけてみて

「痩せたいけどケーキは我慢したくないからいいや」

って結論に至ったら、潔くそれを受け入れます。

そしてそれは「痩せせたいなあ~」て漠然と思っているだけで、「絶対に痩せる!」って決意までいってないってことなんです。

 

空腹を和らげる食べ物でちょっと落ち着く

鰹だしには満腹感を高める効果が!

鰹だしの成分が胃の運動を促進して満腹感を高める効果があるんです。

鰹だしに含まれるヒスチジンが、食欲抑制、内臓脂肪分解などにつながるという報告があります。

 

炭酸水には満腹感を感じる効果が!

炭酸には便秘を改善する働きがあるっていわれています。

それに飲むことで満腹感が得られて、食べ過ぎ防止にもなるんです。

だから、飲んでいるうちに自然に痩せたって声も聞かれます。

 

 

鏡の前で全裸になって、冷静に今の自分の体型を見る

美しい体や理想の体を目指すなら先ずは裸になって自分の体をじっくり観ることが大切。

最初は見たくないよ……と思うかもしれないけど、カラダをデザインするつもりで素材(体)を客観的に観て、どこをどうしたい?

っていう方向性をしっかりと検討する事をおススメなんです。

トレーニングする時はその部分をしっかり意識して行うと効果倍増です!

 

今ある姿は「あなた自身が望んで思い描いている姿」

口では痩せたい痩せたいって言ってるけど、結果がともなっていないときは、心の底(深層心理)では

「痩せたいけれどおいしいものは食べたいしダイエットは辛いから、この辺で妥協しておこう」

って思ってるんです。

本心から強く思い描いていれば、必ずやその姿に近づいていきます。

 

お風呂に入って、疲れも食欲も洗い流してみる

入浴すると身体の表皮に近い部分に血液が流れて、身体全体が温まります。

血液を全身に分散させておくことで消化器官に集まるまでに時間がかかるんです。

そうなると、胃腸の働きが鈍って、食欲が減退します。

あと、胃液の分泌が抑えられるから空腹感も減少します。

 

思い切って食べたいものを食べて、明日からまた頑張る!

食べ過ぎたかな?と思ったら、早めに手を打つことが太らないコツ。

そこで今回は、3日間で食べ過ぎを無かったことにしてくれる方法を。

ちょっと気合いは必要でだけど…(^_-)

頑張ってみましょう!

 

昨日の食べすぎをなかったことにする方法

飲み会に食事会に、食べ放題……。

食べすぎを反省するのと同時に、それまでせっかく続けていたダイエットをあきらめてしまったりしていません?

ダイエットは何度も言ってるけど、とにかく継続が大切。

食べ過ぎてしまったときも、そこからの建て直しです。

翌日は少な目に。

特に前日多くとったと思われる糖質や脂質は控え目に。

でも三食ちゃんととること。

量は控え目でね。

 

食べすぎちゃった!

体重増えちゃったー!

そこで今までの苦労を投げ出す必要はまったくないんです。

また始めればすぐ元に戻るし、たくさん食べたから代謝も上がって脂肪も落ちやすくなるんですよ。

初心に戻って頑張りましょうね!(^^)

ダイエットをあきらめる前に

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

ページ最上部へ