ダイエットの真実!「簡単」「〇〇するだけ」「努力しなくても」は、だいたい詐欺です!

2020年07月05日

こんにちは!

いい天気で、ご機嫌サンデーのシュワルツ浅井です(^^)

たまにこんな質問を受けることがあります

「楽して早く痩せる方法を教えてください!」

あ~、楽して痩せる方法ですね…

テレビショッピングがやネットで新商品をよく探す系の人ですね。

 

早く痩せる方法…

ありますよ!(^^)

それは…

 

そんなものは無いってことに気づくことです!

 

だいたい、簡単、誰でも、確実に、って言ってるのは詐欺がい多くないですか?(笑)

例えばよくニュースになる投資詐欺。

なんで騙されちゃうんだろう?って毎回思いますよね。

簡単ですよ!

誰でもできます!

絶対安心っです!

こんなフレーズでセールスするんでしょうね。

人の「楽して手に入れたい」っという心の隙間に付け込んで…

 

実はダイエット商品も詐欺に近いものがすごく多いです。

それだけ商売になるっていいことです。

よく考えてください。

それだけ効果があるんだったら、今この時代ですよ。

SNSやらなんだらで、あっという間に拡散して世の中スリムな人だらけになっちゃうんじゃないですか?

そんなに効果があるんだったら、アスリートだって使うはずですよね?

でも誰も使ってない…

たまに、アスリートが宣伝に使われてるけど、間違いなくその商品でその身体になったわけじゃないです。

広告です。

 

あなたはまだ、楽して痩せる方法をさがしつづけます?(^_-)

そろそろ覚悟を決めて本気でダイエットしませんか?

簡単、誰でも、努力しなくてもは大体詐欺です!

ページ最上部へ