ダイエットはのろまな亀でいきましょう!(^^)/

2020年10月20日

こんにちは!

今日は全国的にいい天気みたいですね(^^)

秋の味覚も満喫して、そろそろお腹周りも気になってきたころかな?(笑)

そろそろ引き締め時ですよ。

このまま年末に突入しちゃったら、やばいから(^_-)

 

そんな感じでダイエットを始める人も多いですよね。

ダイエットって言うと

「いますぐ痩せたい!」

「早く痩せたい!」

 って思いますよね。

その気持ちよーくわかります。

できればなんの努力も苦労もしないで、スルスルと痩せれたら、それが最高ですよね。

シュワルツ浅井もそれを探してるんですけど、なかなか見つからないんですよね~(笑)

テレビや雑誌、インターネットでダイエットについての情報がたくさん出回っています。

 

そして、

「その通りにやってみたけど痩せれない…」

 「頑張っているけど痩せれない…」

そい言うことって多くないですか?

 なんでだろう?

 

それはダイエットのためにやっていることを継続していない。

途中で、止めたり、お休みしたりしてないですか?

 

子供のころよく聞かされたお話の「ウサギと亀」ですよ。

ダイエットはウサギと亀

かめは歩く速度は遅いけど、コツコツコツコツゴールゴールに向かって歩き続けます。

 

うさぎなんか気にしないで、自分のペースで休まず進んでいます。

ちょっとは気にしてるのかな?

ウサギはスタートダッシュも完璧であっという間に進んでいっちゃいます。

そして余裕があるから、安心して休んじゃうんですよね。

 

そしていつの間にか、のろまだけどコツコツコツコツ進んでいるカメに抜かされたのも気づかないで、ついにはカメが先にゴールしちゃうんですよね。

ダイエットで実はこんな行動が多いんです。

 

少しダイエットになることをして、1〜3㎏の減ったことに満足して、

「ちょっとぐらいいいよね〜」

「すぐにこれくらい落とせるし」

 これうさぎさんですよね。

 

どうしても人は結果がすぐに出て欲しいし、最初は頑張れます。

 でも、継続、コツコツすることが本当に難しいんです。

 

色んな「もう止めてもいいんじゃない」の理由を無意識のうちに探し出しちゃうんです。

そんなあなたのために、シュワルツ浅井はダイエットに役立つ情報をお伝えしたくて、ブログを書いてます(^^)

それは自分の理想の体型になっていただきたいのはもちろんなんだけど、間違ったダイエットで逆に体調をくづしたり、逆に太りやすくなったり、無駄にお金を使ったりしちゃうことが無いようにしてほしいんです。 

 

あなたに合ったダイエット法はきっとあります。

理想のボディを手に入れて、ハッピーになりましょうね(^^)/

ダイエットはのろまな亀でいきましょう!(^^)/

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

ページ最上部へ