聞くならプロに聞きたいよね?

2021年04月02日

こんにちは。

今日もめちゃくちゃいい天気ですね~

気分爽快な金曜日です。

 

解らないことや、疑問があって人に聞くことってありますよね?

でも本当に正しい情報や答えが欲しいならやっぱりその道のプロに聞くのが一番ですよね。

でも実際はなんか違うみたいですよね?(^-^;

 

例えば、特に昼のワイドショーだと、全然畑違いの人がコロナウィルスについてコメントしてたり…

何の根拠もなく専門家の言ってることを否定したり…

 

ダイエットの話もよくあるんですけど、まったくダイエットに関連性のない人がダイエットについて話してたりします。

「いやいやそれちがうから…」

って場面よくあります(^_^;)

 

特に商品の販売なんかが絡んでると最悪です。

「何言ってるんですか~」

ってことよくあります。

でもなぜか信じちゃうんですよね~

ダイエットの話は隣のおばちゃんに聞いてもね~?

裏に住んでるお姉さんに聞いてもね~?

まず科学的な根拠のない内容がい多いんじゃないかな?

 

車を買うなら車にくわいい人に意見を聞きますよね。

車屋さんは売りたいんだから話半分かな(笑)

 

美味しいお店を探してるなら、あちこち食べ歩きをしている人に聞きますよね。

ガイドブックは広告だからちょっと宛にならないかな(^_^;)

 

病気になったらもちろんお医者さんですよね。

でも、お腹が痛いのに眼科にはいかないですよね(^_^;)

 

特にダイエットはいろんな情報が入り乱れてるし、方法もいろいろあるから大変ですよね。

じゃあダイエットはどんな人に聞けばいいのか?

専門的にやっていて、実績や経験がある人かな?

あ、自分んだ!(笑)

 

って言う事で無料カウンセリング実施中です!(^^ゞ

無料カウンセリング受付中

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

ゼヒトモ内でのプロフィール: シェイプボディゼヒトモのパーソナルトレーニングサービス仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス

ページ最上部へ