夏までダイエットのラストチャンスだよ!

2021年05月18日

こんにちは。

今日は本当にいい天気で初夏の感じですよね~

 

さて、だんだん暖かくなって、薄着で出かけることも多くなってきてきますよね。

「あれ?!去年の夏服が入らない!」なんてことになってませんか?

っと言うことで、そんなあなたのためにブログ更新です!(^^)

暖かくなってきた今だからこそ、ダイエットをスタート!!

暖かくなり、薄着になることも増えてくるこの季節ですよね。

自粛中に油断して食べ過ぎてしまって…

気づいたら太ってた!

 

って、うすうす気づいていたんだけど…

なんて人も多いですよね。

春から夏の洋服に衣替え!

って引き出しから去年の夏服を出せば「服が入らない…」なんてこともありますよね?

そんなカラダの変化にあらためて気づかされて、痩せようかなと思い立ったとき!

まさにその時がダイエットのチャンスです!!

このタイミングのダイエットがおススメな3つの理由があるんです。

 

ダイエットの目的が明確

なんとな~く始めるダイエットは挫折しやすいものなんです。

逆に、「いつまでに何キロ痩せよう!!」ってダイエットをする目的、目標がはっきりしている人は、断然成功しやすいんです!

 

シュワルツ浅井のところに来られる方も、同窓会や結婚式などのイベントで、「いつまでに」という期限がある方はモチベーションも高く、結果が出やすいんです。

タイムリミットがはっきりしているってことは、繰越が出来ないってことなんです。

自粛解除をきっかけに気持ちもカラダも心機一転して、ダイエットをはじめましょう!

 

アクティブにカラダを動かせる最適な気候!

北海道は春でも寒い補遺が多くてなかなか外でも活動はひかえがちですよね

「寒くて運動は取り入れられない…」って人も多いはずです。

 

でも季節は初夏です!(^^)/

暖かくなってきたこの季節は運動スタートにバッチリです!

ダイエットには運動は不可欠!

運動を取り入れることで、脂肪燃焼効果も高まって、ダイエットの効果グーンとアップです!

もちろん、いきなりハードな運動を始めなくてもOK。

ダイエット成功の秘訣は「ちょっと頑張れば出来そうな目標」を立てて、少しずつステップアップしていくことなんです。

まずは「10回やってみる」「3分やってみる」こんなところからスタートさせてみましょう!

 

夏までのダイエットに間に合うベストタイミング!

春から夏までは、肌を見せる機会が増えていくから、自然とダイエットへのモチベーションも高まりますよね。

今からダイエットを始めれば、夏までに間に合うんです。

でも、ギリギリなところです。

※っと言うのは北海道の本格的な夏は7月末くいからだからね(^_^;)

 

気になる、二の腕やお腹周り、ヒップラインを引き締めて、今年はかっこよく行きましょう!

さあ、あなたはどうします?(^_-)

夏までダイエットのラストチャンスだよ!

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ