やけ食いを防ぐ裏技!

2021年06月03日

こんにちは!

今日は朝の通勤時間から気温が20度まで上がっちゃって、初夏感がたまらないシュワルツ浅井です。

 

クライアントさんから、

「私また、やけ食いしちゃったんです…」

わかりますわかります、

シュワルツ浅井も何故か食欲が止まらないことがありますから(^_^;)

 

たとえば、ダイエットで失敗をしたり、悲しいことがああったり、何か腹立たしいことがあったりすると、突発的にヤケ食いに走ることってないですか?

意識はしてないんだけど、気が付いたらガッツリ食べちゃってた…

なんて経験ありますよね。

特にダイエットは、そうやってやけ食いに走っちゃうと、今までの頑張りがリセットされちゃうってこともありますよね。

せっかく今まで頑張ってきたのに、元通りなんて絶対に避けたいです。

そんな突破的な、「ヤケ食い」を食い止める裏技があるんです。

 

 

それは… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ることです!

「ヤケ食い」を防ぐには「ヤケ寝」です!

実はダイエットって体がかなり疲れるものなので、たっぷりと寝た後は気持ちがけっこう変わるんです。

やけ食いが解消できて、疲れもとれて身体もリフレッシュ!

イラっと来たらまず寝よう!(^^)

やけ食いを防ぐ裏技!

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

ページ最上部へ