筋トレは嫌な事から逃げ出さない精神を鍛える修行です!

2019年06月02日

こんばんは! 

日曜日の夜いかがお過ごしですか?

 

さて、

「最近暑くて運動する気にならないな~」

 なんてことないですか?

 

「仕事が忙しい」

 

 「睡眠不足」

 

 「断れない誘いが」

 

トレーニングを休む理由はいくらでもでもありますよね。

別にトレーニングサボったからって、誰かに怒られるわけでもないし、罰金をとられるわけでもないからね。

誰に迷惑かけるわけじゃない。

ただ自分のカラダが変わるか変わらないかの問題だけだからね。

 

でも、そんな時は思いだしてください!

 

筋トレは筋肉を鍛えるだけじゃないんです!

嫌な事から逃げ出さない精神を鍛える修行です!

 「トレーニングしたくない」と思ったらチャンスです!

 

気分を意志の力でねじ伏せてトレーニングするんです。

司令塔は意志力と筋肉です!

レーニングを続けてカラダを変えると言うことは、意志力、精神力を鍛えることなんです。

強い意志力を養いたいなら、絶対に筋トレがおすすめです!

って意志力がついて、身体も変わっちゃうんだから(^^)

 

あ、体調の悪い時はムリしないで休んでくださいね。

ムリしてトレーニングして良いことないですから(^_^;)

筋トレは精神力を養うんです!

ページ最上部へ