そんな心配は痩せてからです!

2019年08月08日

こんばんは。

猛暑も一段らくでちょっと寂しいシュッワルツ浅井です。

 

ヤッパリ今日もダイエットの話です(^_^;)

ダイエット→リバウンド

この経験ありますよね?

シュワルツ浅井の何回も何回も経験しています。

逆に、計画的にリバウンドを繰り替えしたりもします。(笑)

正確にはバルクアップというんですけど、詳しい話は別の機会ということで。(^^)

 

ダイエットでリバウンドしない方法ですね?

あります!

「続けることです!」()

でも本当にこれしかないんです。

やめたとたんに(運動習慣をなくして好き放題食べ始める)リバウンドスタートです!

 

「一生太らないからだづくり!」?

ぜひ作っていただきたいです!

お金はいくらでも払いますから()

 

っだって、食べても運動しなくてもいいんでしょ?

最高ですよね!

何をしても、もう絶対太らない!

 

でもそんなことはできないんです。

どんなトレーニングをしても、どんな食事をしても、元に戻せば元の身体です。

 

「じゃあダイエットしも無駄なの?」

「リバウンドしちゃいますよね?」

そう思っちゃいます?

 

そんな心配は「痩せてからすればいいんです!」

ダイエットもしてないのに、始めてないのにリバウンドの心配は10年早いです!

すいません、ちょっと言いすぎました(^_^;)

 

まず、ダイエットしてみてください!

始めてみてください!

そして、にっくき脂肪が落ちたあなたは、ダイエット前のあなたとは変わっているはずですよ!

だって、運動を定期的に続けて、いろんな誘惑にも負けないで食事のコントロールも頑張ったんですから。

以前のあなたとは見た目も中身も別人です!

過去のあなたとは違うんです!

ダイエットという、誰もが挫折しまくる難関を見事クリアーしたんですから!

 

だから、リバウンドを起こさないで理想の体型を維持することはできちゃうんです。

続ければいいだけなんだから。

たまには、羽目を外しても大丈夫!

あなたなら、またちゃんとコントロールして帳消しにできますから。

 

だから余計な心配はしないで、とっととダイエット始めちゃってください。

情報ばかり集めても、ダメですよ~(^^)

始めるだけ、行動するだけでいいんです。

後は続けるだけ。

ね簡単でしょ?(^^)

リバウンドの心配は痩せてからにしなさい!

 

ページ最上部へ