隣の人が痩せようが太ろうが関係ないんです!

2019年08月21日

こんにちは。

皆さんよく、「あの人はこうなのに、私は…」って思うことないですか?

例えば

「あの人は普通に食べてるのに太らないのに…」

「あの人と同じくらいしか食べてないのに私は…」

「あの人はあんなにやせたのに…」

ありますよね?

でももともと、あの人とあなたは全く別の生命体ですからね。

生命体?(笑)

同じ人間でも全く別ものです。

だってそうでしょ?

学生時代、同じ授業を受けてるのに成績のいい人と、シュワルツ浅井みたいに全くダメな人もいるでしょ?

禿げる人もいいるし、白髪になる人もいる。

病気になる人もいいるし、ならない人もいる。

同じ症状で同じ薬を飲んでも、効果がある人と効果が出ない人もいます。

ダイエットも同じです。

人と同じことをやっても痩せないんだったら、あなたは痩せずらいというだけなんです。

別に何も不思議なことじゃないんです。

悩むことも、あきらめる必要もないんですよ。

あたりまえのことです。

だって別なんだから(^^)

 

だから、やり方を工夫したり、やせやすい人(成績がいい人)よりちょっと頑張ればいいだけです。

成績をよくしたかったら勉強すればいいんだし、やせたかったら食事のコントロールや運動をしっかりやればいいだけです。

でもダイエットは受験より全然簡単ですよ。

頑張ればほぼ合格率100%です!(^^)/

 

だって今までありとあらゆる試験に落ちまくってきたシュワルツ浅井でもできるんだから(笑)

だから、周りの人がどうとかこうとかっていうのは、全然関係ないんです。

あと、過去も関係ないです。

「昔は全然太らなかったのに…」

「昔はこんなことできたのに…」

「昔はモテテいたのに…」(笑)

それはもう過去の話、終わったことです、どうでもいいんです。

問題は今、これからの自分をどうするかですよね。

そのまんま、過去の栄光にすがるか、新たに明るい未来を切り開くか?

それはあなた次第です!

ダイエット、ボディメイクは50歳過ぎたって全然問題なしです!

今がスタートですよ!(^^)/

他人と過去は関係ない!

だってあなたの人生なんだから!

好きに変えちゃってください!(^^)/

隣の人が痩せようが太ろうが関係ないんです!

 

ページ最上部へ