あなたは必ず痩せられるんです!

2020年01月01日

 

幸せな一年になりますように。

明けましておめでとうございます!

皆さんんとって素晴らしい一年になりますように(^^)

 

「今年こそはマイナス○○kg!」

そんなあなたの目標が叶うように、今年も心を込めてブログを書きますね(^^)

 

「引き寄せの法則」って言う本が、一時期書店でも多くみられましたよね。

口にするとそれを引き寄せるって言う内容だったと思います。

実は、ダイエットこの方法は当てはまるんです。

実際は「引き寄せる」んじゃなくて、「見えるようになる」「気が付くようになす」んです。

 

例えばですよ、

車が欲しくなった時、急に気になる車の車種が目に付くようになりませんか?

「痩せたいな~」って思ってと切って、ダイエット広告や、雑誌やテレビ、ネットの記事を無意識のうちに探したりしてませんか?

意識をしたとたんに、そのことに関連することが目に飛び込んでくるようになりますよね。

 

っと言うことは…

ダイエットに対しても、前向きな問いかけを自分自身にすることで、あなたの脳が勝手に痩せる方法、痩せることに結び付けることを探してくれるんです。

そして、無意識のうちに行動にも出てきます。

 

やり方は簡単!

「私は痩せる!」

「私は痩せる!」

「私は痩せる!」

「私は痩せる!」

「私は痩せる!」

って、朝起きたら5回言ってください(^^)

声に出してね。

声に出すのが大事です。

 

でも、この逆もあるんですよ。(^_^;)

「私なんか痩せられない…」

っと思っていると、無意識のうちに脳は痩せない理由を探し始めて、痩せない行動を起こします。

クライアントさんの中にも顕著にそれが出てきます。

 

まだ、あまり変化が出ていないのに

「この辺が少し引き締まってきたんですよね~」

「身体が軽く感じるんです」

なんて、言ってる人はその後、言ってるよに変化してくるんです。

 

逆に、結果が出てるのに

「全然痩せないんです…」

「まだまだです…」

「停滞期来ちゃいますよね…」

なんて言ってる人は、本当に停滞したり、食事が乱れだしたりしちゃいます。

 

まずは潜在意識改革からですね。

潜在意識を変えて痩せましょう!

今年せますから!

保証します(^^)v

あなたは必ず痩せられます!

待ち受け画面にしてね(^^)v

 

ページ最上部へ