ダイエットは完璧じゃなくていいんだよ!(^^♪

2020年05月25日

こんにちは。

雨上がりの月曜日。

雨降って地固まるって言いますからね。

翻弄にコロナでいろいろ大変だと思うけど、元気出していきましょうね!

 

っと言うことで、やっぱりダイエットのお話しま~す()

ダイエットをしていると、どうしても完璧を日指したくっくなっちゃうんですよね~

食事、運動、入浴など、決められたメニューをひとつでもこなせないと、すべてを投げ出したくなっちゃう事ってないですか?

 

誰だってスケジュール通り過ごせる日ばかりじゃないですよ。

ちょっと予定してた事ができなかったからって、もうダメだと全部をあきらめないでくださいね。

全部できなくてもOKです! 

シュワルツ浅井も、ドカ食いしてしまうことよくありますから。(^-^;

そんなこともある自分を受け入れてくださいね。

ドカ食いしても、歩けばいいし、トレーニングしてぐっすり眠ればいいんです。

翌日、いつもよりちょっと頑張ればいいんです。

少しずつ戻ってきますから。

逆に体重を減らしたいからといって、何も食べないという極端なダイエットはNGですよ。

ごはんの量を半分にしたり、ウォーキングの歩数を増やしたり、たっぷり睡眠をとるとか体が喜ぶことをしてあげてください。

投げ出さないで、ゼロにしない。

うまくいかない日でも、何かひとつでもいいから、できることをやりましょうね。(^^)

ダイエットは完璧じゃなくていいんだよ!

ページ最上部へ