ダイエットは誰でも叶えられる夢なんです!(^^)v

2020年07月16日

こんにちはシュワルツ浅井です!

ダイエットがなかなかうまく行かない人には実はこんな口癖があります。

それは、

「ダイエットは難しい」

「私は痩せない」

「私にはダイエットできない」

と 思っていることです。

そう思ってるから本当にそういう結果、現実を引寄せちゃうんです。

不思議と失敗する方向に向かいます(笑)

でも本当にダイエットは「簡単」なんです!

 だから、「簡単」って言ってください(^^)

 なんでも成功させる人は

「それ簡単です」

「それ出来ます」という言葉を口にしますよね。

逆に、 なかなかうまく行かない人は

「それは難しい」

「それは出来ないです」

 って言いってるように思います。

「それ 難しいんですよね」って思ってりるから、なかなかうまく行かない方向に無意識のうちに持って行っちゃうんです。

 

本当にダイエットなんて簡単なんです。

ちゃんとやればすぐに結果も出ちゃうし。

例えば彼氏、彼女を作りたいと持っても相手があるもんだから、自分がいくら頑張ってもかなわないことが多々ありますよね。

だって決定権は相手にあるんだけら。

 

ビジネスだってそうでエスよね。

いくらいい商品でも、いくらお得な商品でも、決めるのは相手ですからね。

それに競合するライバルだったいるわけじゃないですか?

 

スポーツなんて、本当に自分がいくら頑張っても相手がそれ以上だったらどうしようもないですよね。

中には仲間のミスで負けちゃうこともあるわけですよね。

自分じゃどうしようもない厳しい世界です。

 

それに比べれば ダイエットなんて本当に簡単じゃないです?

だってそうでしょ?

食事の量と運動の量の割合を変えればいいだけなんだから。

相手の様子をうかがう必要もないし、ライバルもいない、仲間のミスもないんですよ。

自己完結しちゃうんだから。

自分がやればちゃんと結果が出る。

ね、簡単でしょ?(^^)

 

食べる量を調整する。

食べるバランスを考える

積極的に体を動かす

これだけだから(^^)

 

ダイエットは 簡単だけど近道はないんです。

出来るだけ楽して早く痩せたい!

誰でもそう思いますよね。

シュワルツ浅井も出来ればそうしたいです。

でも25年以上トレーナーをしてきて思います。

「 太る人は近道ばかり探していて、やせる人は近道なんて考えないで続ける人」 って言うことです。

 ダイエットでもそうだし、ビジネスやスポーツでも近道を進むと痛い目をみているように思います。

ダイエットについてはほぼ間違いなく痛い目を見ます!

やせるために食事のコントロールと運動を続けるしかないんんです。

それ以外はないです。

 

もう楽して手軽にできるダイエットを探して、時間やお金、労力をムダにするのは、やめませんか?

もし本当に痩せたいんなら、食事の調整と運動を今すぐ始めるだけです。

そうです、今すぐ始めるだけ!

もし深夜のテレビショッピングを見ている暇があるならスクワットをするだけです(^_-)

ダイエットは誰でも叶えられる夢なんです!

 

 

ページ最上部へ