上手くいかないことはよくあることだから(^^)

2021年06月02日

こんにちは。

なかなかの忙しさの水曜日です(^_^;)

そんな中もプロテインは忘れないシュワルツ浅井です!

 

ダイエットをしていると、どうしても完璧を日指したくっくなっちってませんか?

食事、運動、入浴とか、決められたメニューをひとつでもこなせないと、すべてを投げ出したくなっちゃう事ってないです?

 

誰だってスケジュール通り過ごせる日ばかりじゃないですよね。

ちょっと予定してた事ができなかったからって、もうダメだと全部をあきらめちゃうのはもったいない話です。

ダイエットは全部できなくてもOKです! 

 

シュワルツ浅井も、ドカ食いしてしまうことよくありますから。(^-^;

そんなこともある自分を受け入れてくださいね。

ドカ食いしても、動けばいいんだし、トレーニングしてぐっすり眠ればいいんです。

翌日、いつもよりちょっと頑張ればいいんです。

少しずつ戻ってきますから。

逆に体重を減らしたいからって、何も食べないという極端なダイエットはNGですよ。

ごはんの量を半分にしたり、ウォーキングの歩数を増やしたり、たっぷり睡眠をとるとか、体が喜ぶことをしてあげてください。

投げ出さないで、ゼロにしない。

うまくいかない日でも、何かひとつでもいいから、できることをやりましょうね。(^^)

上手くいかないことはよくあることだから

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

ページ最上部へ