なぜ痩せたいけど痩せられない?

2021年09月19日

こんにちは!

三連休いかがお過ごしですか?

午前中は愛車シュワルツ号をピカピカに洗車してご機嫌のシュワルツ浅井です。

さて今日はダイエットで痩せたいけど痩せられない病のあなたのためにブログ更新です(^^ゞ

 

「サプリを飲んでも実感がわかない」

「自主私に合うダイエ卜方法じゃなかったから」

「モデルが宣伝していたダイエットサプリが効果がなかった」

「これさえやってれば痩せるという本を読んだけど効果がなかった」

「テレビで見たエクササイズを真似したけど続かなかった」

「三日坊主になっちゃって…」

「一週間で〇〇kgダウン言われたけど何も変わらなかった…」

そんな経験ないですか?

 

確かに世の中にはテレビや雑誌、SNSなどで紹介される

○○するだけ」

「○○食べるだけ」

「○○飲むだけ」

「○○着るだけ」

なんていかにも簡単で楽に痩せられそうな商材であふれかえっていますよね。

それに加え、モデルやタレントは、いかにも簡単に痩せる事ができそうな広告がはびこっています。

SNSでは無意味なエクササイズがはやって、テレビの出演者が見当違いなダイエット方法を喧伝することもよくある話です。

 

でも今このブログを読んでいるあなたは、何度も何度も似たようなものを買っては(そんなシュワルツ浅井の妹もよく買ってました(^-^;)

減らない体重計の数値と鏡に映る変わらない体型を見ては、落ち込んでるんじゃないでしょうか?

 

「飲むだけで痩せるサプリ」

「穿くだけで痩せるスパッツ」

「ゴッソリ出るドリンク」

「腹筋○○回分、スクワット○○回分の効果」

そんな商品や広告に目がくらんで、心のどこかで

「もう難しいことは考えたくない」

「ラクしてやせたい」

「短期間で効果をだしたい」

と思った時点で、ダイエットは完全に逆の方向に向かってるんです。

そう、東京にいて北海道の行こうと思っているのに、沖縄に向かってるんです!

痩せたいのに逆に無駄なお金と時間をかけて、太る方向に進んでるんですよ!(@_@)

必要なのは現実を見る事、ただそれだけです。

 

でもどうして、ダイエット商材はこんなにインチキなものがはびこっているのか?

それは、痩せたい人がいかに多くその人たちが少しでも楽して痩せたいと思っているか?

そこにつけこまれてるわけなんです。

テレビやインターネットで「○○だけで痩せる」といううたい文句を見ると、一瞬で思考回路が幼稚園レベルになるでしょ?(笑)

 

そんなもの探してる暇があったらとっととしゃがんでスクワットしなさい!

なぜ痩せたいけど痩せられない?

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

 

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

ページ最上部へ