まだ探し続けます?

2019年10月17日

こんばんは。

東京オリンピックのマラソンと競歩が札幌でやるってマジですか?

ってびっくりしながらも、嬉しいシュワルツ浅井です!

もちろん熱烈応援です!(^^)!

 

ああなったらいいな~

こうなったらいいな~

事っていろいろありますよね。

シュワルツ浅井もアドバイス求められることがあります。

「痩せたいんですけど・・・」

「でも、食事制限や筋トレはしたくないんです~」

「英語話せるようになりたいんです…」

「でも単語は暗記したくないし…」

あ、シュワルツ浅井は海外生活してましたけど、英語全然ダメなんです…

でも、気持ちで伝えます(笑)

「ほしいんだけど、〇〇はしたくない」

まあ気持ちはわかりますよね。

楽して手に入るならそっちの方がいいですよね。

う~んでも簡単には手に入らないから価値があると思うんですけどね~(^-^;

どこにでもあるものや、簡単に手に入るものにはあまり価値はないと思うんです。

 

わざわざ高いお金をだして買う必要はないし。

でも、そこにつけ込んで、ビジネスにしてることってありますから。

さも簡単に手に入るかの如く、商品の案内をして気が付いたら消えてなくなってる…

 

今までどれ程のダイエット商品が生まれては消えていったか…?

一旦、崩れてしまったカラダをリメイクするのは正直そう簡単なことじゃないんです。

 

でもそれを、辛いからって楽にできる方法を一生探し続けます?

それとも、辛いことも楽しくできる方法を考えて見事、理想のカラダを手に入れますか?

 

タイムリミットはどんどん迫っていてます!

だって刻一刻と老化は進んでるんだから。

 

今日があなたの一番若い日ですよ!(^_-)

まだ楽して痩せる方法探します?

ページ最上部へ