眠っている筋肉を蘇らせろ!

2019年05月10日

こんにちは。

今日は朝からテンションがMAXのシュワルツ浅井です。

そうなんです、

永ちゃんの今年のコンサートツアーの日程が発表になったんです!

待ちに待った2019年コンサートツアー!

もうワクワクが止まりません!(^^)!

でも凄いですよね~

今年御年70あのパフォーマンス!

本当に日々のトレーニングのたまものだと思います。

流石です<m(__)m>

 

逆に、

普段あんまり運動してない人って、筋肉がうまく使えない状態になっちゃってます。

そう、仮眠状態。

使われていない筋肉は、確実に衰えていきます。

 

衰える?

たるむ

張りが無くなる

力が弱くなる

出なくなる

動かないからカロリーを消費しなくなる

 

やばいですね、カロリーを消費しないんですから

カロリーがあまちゃう・・・

太っちゃう・・・

もう太ってた?()

 

じゃあ眠っている筋肉を起こしましょう!(^-^)

 

●食事を減らせば筋肉はめざめる?

NO

 

●サプリメントを飲めば筋肉は目覚める?

NO

 

●モミモミしたら筋肉はめざめる?

NO一時的には目覚めるけどすぐ寝ちゃいます。

 

●ブルブルしたら筋肉は目覚める?

 

NO一時的には目覚めるけどすぐ寝ちゃいます。

 

●クリームを塗ったら筋肉は目覚める?

NO

  

もう答はただ一つです!

トレーニングするしかないんです!

 

でもただトレーニング本やDVDなどを見て運動をしてもなかなか目覚めないかな?

なぜか?

人は無意識のうちに今眠っている筋肉を使わないで体を動かそうとします。

それが動きの癖です。

動きの癖はカラダの癖を作ります。

本人はちゃんと動かしているつもりでも、実は筋肉をちゃんと使っていないわけです。

ちゃんと使っていない=筋肉は起きない=効果が出ない=変化がない

というわけです。

 

これを改善する方法は、

それを見極めれる人に見てもらうのが一番かな?

無駄な努力にならないようにしたいでしょ?(^_-)

これは年齢に関係ないからね、

ちゃんと使えば、いくつになっても蘇るんだから(^^)v

眠っている筋肉をよみがえらせろ!

 

 

ページ最上部へ