スナック菓子は、 かわいい顔をした悪魔です!

2019年04月28日

こんにちは。

大型連休、いかがお過ごしですか?

シュワルツ浅井は東京出張からスタート。

明日からいつも通りに脂肪燃焼大回転です(^^)v

 

さて、今日もダイエットについての話です。

ダイエット中は、まずコンビニで売られているスナック菓子はやめるようにしたいですね。

チョコレート・ポテトチップ・クッキーには、カロリーの高い油分が多く含まれているんです。

「低糖質」なんて言ってても、脂肪はそのままタップリ入ってますから要注意なんです。

しかもその油分は「トランス脂肪酸」ていう大変質の悪い油を使っています。

これは、体の代謝が悪くて蓄積されやすい油。

体脂肪になりやすい油です。

それに、心臓病やがんの原因にもなると言われていて、健康にもよくないんです。

太りやすく、体にまで悪い。

まさにスナック菓子は、かわいい顔をした悪魔です!

 

じゃあ、ダイエット中のお菓子は、何を口にすればいいのか。

完全にお菓子をやめたほうがいいのか。

やっぱりそれは、厳しすぎます?

時には甘いものを口にしたいときもあるでしょうね。

ダイエット中のお菓子は、

フルーツです。

水分がたっぷりで肌にもいいし、油分も含まれていないです。

体にいいビタミンやミネラルが豊富に含まれているから、健康的です。

フルーツなら、だいたいOKです。

バナナ・オレンジ・リンゴ・パイナップル・チェリー。

もちろん好きなフルーツを組み合わせてもOKです。

何か1つのフルーツばかりを食べるんじゃなくて、いろんなフルーツを口にするほうがバランスがよくなりますよね。

いろいろなフルーツを口にして、バランスの取れたヘルシーなおやつを楽しんでくださいね。

 

 

ページ最上部へ