ダイエットを成功させる食事 脂肪を減らす食べ方(^^)v

2020年06月16日

こんにちは!

暑くなるとどうしてもコーラの消費量が上がってしまうシュワルツ浅井です。

特に好きなのが、ケンタッキーフライドチキンとコーラのコンビネーション!

ケンタッキーフライドチキン ゼロコーラ

もちろん皆さんに食事コントロールをお願いしているわけですから、ケンタッキーフライドチキンは半年に一回くらいかな?()

 

そうですよね~

体重を気にしないで、おいしいものを好きなだけ食べられたら、こんな幸せなことは無いですよね…(^^

でも、現実はそう甘くはないんですよね。(^-^;

運動習慣のある人でも、何の制限もない自由奔放な食生活を送っていたら、デブまっしぐらですからね。

 

食事は日々の生活のエネルギー源で、体を作る材料になるものだから、栄養のバランスを考えて体によいものを食べることが大切ですよね。

今の身体は今まで食べてきたもので出来てるんですから。

 

とくに体重や体脂肪が気になる人は、食べ方も注意する必要があるんです。

たとえば、一日三食を規則正しく食べることとか。

毎日決まった時間に食事を摂る習慣がついてると、ちょっとお腹が空いたとき6時になれば食事だから……」って、余計な間食を抑えることができたりします。

 

食事中はよく噛んで食べることを意識すると、実際に食べた量以上に満腹感が得られますよね。

逆に、噛まないで流し込むように食べちゃうと、脳が満腹と感じる前に必要以上の量を食べちゃうから、食べ過ぎになっちゃって太りやすくなりますよね。

必要量以上に詰め込んじゃうと、それに対応しようとして胃袋が大きくなっちゃいますからね。

長年の習慣は変えるのがなかなか大変。

でも、いくつになっても変えられますから。(^^)v

体脂肪を落とす食べ方

ページ最上部へ