リアルが大事!

2019年02月17日

こんばんは、たった今弾丸日帰り出張から帰ってきたシュワルツ浅井です。

今日は、埼玉まで遠出をしてのセミナー参加でした。

BFR血流制限トレーニングやNPTAでもお世話になっている、山本義徳さんのバルクアップ(筋肉を大きくすることをバルクアップと言います)についてです。

実際シュワルツ浅井ところに来ていただいている、クライアントさんの中で筋肉を大きくしたいという方は1%くらいしかいないんですけどんね(笑)

ボディメイクをいする上では、必要不可欠なんです。

負荷の違いで太くなるかどうかってことですから。

っと言ってるけど、ほぼ自分のためです(笑)

シュワルツ浅井、競技選手として引退したわけじゃないですからね。

もうすぐ55才まだまだ、進化を求めてますから。

もちろんまずはバルクアップです!

実際に山本さんの著書も購入させていただいて、自分のトレーニングもそうだけど、クライアントさんの指導にもすごく役に立ってます。

その中で、

「ちょっとこれどうなんだろう‥」

「どうもしっくりこないな‥」

って部分もあったありして、自分なりにいろいろ考えていたところに、セミナー開催の情報が入って即申込です。

 

やっぱり来て良かった~

トレーニングってちょっとした角度やテンポの違いで、無駄になったあり、効果が飛躍的に伸びたりするんです。

そのポイントを実際に確認できたわけです。

これでますます効果倍増ってことです(^^)

本や、動画で見てわかったつもりでも、ロスしている部分があるんですよね。

 

サプリメントの話も、とるタイミングや量、組み合わせで、全く台無しになったり、効果を発揮したりするわけです。

何度か山本さんのセミナーには参加させていただいてるんですが、いつも新たな内容でワクワクしちゃうんです。

もちろんシュワルツ浅井の中にしっかり落とし込んでから、皆さんにも還元いたしますからね。

だって皆さんからいただいている、レッスン料で出張に行かせていただいてるんですから<m(__)m>

「また、出張に行って余計な事勉強してきて」

って嫌がるクライアントさんもいるけどんね(笑)

山本さん、ファインラボの皆さんありがとうございました。

さあ、明日からまた張り切って生きますよ!(^^)/

シュワルツ浅井

ページ最上部へ