まずは始めてみようよ!(^^)v

2021年01月06日

こんにちは。

そろそろお正月気分も抜けて通常モードですね。

先ほども後期高齢者のクライアントさんのレッスンが終わって

「やっぱり身体動かすと気持ちいいね~ スッキリしたよ!」

って言われてました。

運動は百薬の長ですからね。

悪いことはひとつもないですから(^^)v

 

そんなお正月気分も抜けての、現実(体重&体脂肪が増えっちゃった)と向き合って焦ってる人も多いんじゃないですか?

そんなあなた、せっかくだから今年こそは本気で身体改造計画を始めましょう!

 

別に、シュワルツ浅井のところに来いって話じゃないから安心してください()

だって、知識だけ集めてももったいないでしょ? ^^)

 

せっかくだから、まずやっみてダメだったらまた違う方法でやればいいんだから。

 

まず、始めてみましょうよ!(^^

始めてみるとけっこう良いことが、次から次とやってきますよ。

今までの自分をちょっと変えるだけ。

 

最初は全然辛くない運動でいいんです。

楽々な奴でいいんです。

その楽々を続けてください。

続けれるようになったら、ほんのちょっとだけ回数を増やします。

5センチ、いや3センチだけ大きく動かします。

一週間、二週間で結果なんか出ないから。

赤ちゃんが、寝返りを打って、ハイハイをして、つかまり立ちをして、歩き出すように。

ゆっくりゆっくりゆっくりです。

そうすると1年後、2年後、身体以外にも劇的に変化していることに気がつきます。

 

身体の細胞毎日毎日生まれ変わってるんですから。

どうせなら、かっこよく外側も内側も綺麗に生まれ変わらせましょうよ!

今のままだと、残念な方向に向かいだけだからね(^_^;)

 

とにかくやってみよう!

はじめてみよう!

 

始められない理由はないはずだよ?

だって楽々でいいんだから。

10秒でいいんだから。

緩い感じで始めちゃいましょう!

 

その後期高齢者のクライアントさんの口癖のように

「あ~、もっと早く始めてればよかったよ…」

って言わないようにね(^_-)

新年だしとにかく始めてみよう!

 

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

ページ最上部へ