ニート、引きこもりは筋トレしよう!

2021年04月21日

こんにちは!

今日もいい天気で意味もなくウキウキしているシュワルツ浅井です。

 

さて、トレーニングを始めて

正確が明るくなった

外交的になった

積極的になった

忍耐力が付いた

Etc…

こんな話をよく聞きます。

 

「筋肉は裏切らない!」

って言われるように、トレーニングはちゃんとやれば(このちゃんとやるがポイントなんだけど) 必ず見返りがあるんです。

必ずです!

やった努力が報われないことも多いこの世の中。

筋トレは努力が必ず報われるんです。

特にシュワルツ浅井的には、引きこもりや、ニートの方には強力にお勧めします!

 

暇が潰せる

トレーニングで効果を出すには、定期的に継続して行う必要があります。

筋トレをライフスタイルにすることで、最低週2、3日暇潰時間がしが生まれるということです。

トレーニングを週どのくらいやるかは、通常はどれくらい時間がとれるかがまず問題になるんだけど、引きこもりやニートの皆さんは、その心配はないですよね。

 

ただ言えることは、頻度を増やす程暇が潰せる上、効率的な筋トレが可能です。

自分の体力や目的に合わせてスケジュールすることが出来るんだから、効果も出やすいですよね。

かなり有利です(^^) 

 

自尊心を保てる

引きこもりやニートだとちょっと世間から冷たい目で見られがちだったり、肩身が狭くって、自尊心が傷つくこともありますよね。

トレーニングすることで、自分の身体に集中するから、自分の筋肉や体の変化しか見えなくなって、世間体を気にしなくなります。

でも、筋トレして良い身体になれば、

俺の筋肉どうだい!

自分の身体大好き!

 ってなって自尊心が高まるんです。

これ本当の話ですよ(^^)

 

引きこもりも解消しちゃう

筋トレがレベルアップすると、家でのトレーニングでは足りなくなって、ジムに行く必要が出てきます。

そのために外に出なくてはいけなくなります。

っと言うことは必然的に引きこもりになることは無くなります。

もちろん家の中で引きこもって筋トレすることも可能です。

筋トレはダンベルがあれば自宅でも十分なトレーニングが可能だから、引きこもりでも関係なく筋トレできます。

より効果を出したいならトレーニングジムがやっぱりおススメです。

是非ジムに通ってみてください。

今は、必要以上に人と接触しない24時間ジムも多いからお勧めです。 

 

基礎体力がつく

ニートや引きこもりだとやっぱり運動不足になりがちだと思うんです。

トレーニングすればもちろんだけど、基礎体力がついて運動不足解消にもつながります。

当たり前だけどね(笑)

 トレーニングはあくまでも個人だから、誰に迷惑を欠けるわけでもなく自分のペースで出来るのがいいんだよね。

 

健康、美容効果

トレーニングはアンチエイジングにもなるし、美容にもつながります。

何よりも、健康になるからね。

健康が一番!

ニート、引きこもりで不摂生な生活をして身体を壊しちゃったら、どうしようもないからね。

 

何をやったらいいかわからない?

大丈夫!

シュワルツ浅井が、トレーニングの楽しさをマンツーマンで手取り足取り教えてあげるから!

もう止められなくなっちゃうよ!(^^)v

ニート、引きこもりは筋トレしよう!

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

ページ最上部へ