最初はみんな下手くそです(^^)

2021年09月09日

こんにちは。

今日もガッチリ自主トレのシュワルツ浅井です。

なにが無くてもトレーニングが最優先!

おめでたいオッサンです(笑)

 

「本格的にトレーニングをはじめたいけど、自信がない…」

「運動は苦手だから…」

そんな方多いですよね。

 でも、最初から完璧にできる人なんていないんです。

赤ちゃんだって、生まれてから歩くまでに1年はかかります。

寝返り打って、ハイハイして、つかまり立ちして、それからやっとです。

 

初めてするエクササイズは、なかなか上手くできません。

正直みんな下手くそです。()

いま偉そうに指導しているシュワルツ浅井もそれはそれはひどいものでした(^-^;

 

でも、カラダってすごく学習能力が高いから、  確実に経験を蓄積んでいくと、次にはもう少し上手くできるようになってます。

またある日突然気が付いたら、自分でもビックリするほど上達していることもあります。

 「あれ、いつの間にこんなに出来るようになっちゃったんだろう…」

ってこともよくあります。

 

要は、続けるか、続けないかの違いだけです。

あ、でも間違った方法をそのまま身につけちゃう場合も多々あるので、気をつけてくださいね。

ジムでよくユーチューブとかでフォームをチェックしている人を見かけますけど、意外と怪しいフォーム多いですよ(^_^;)

 

最初が肝心!

基本をしっかり身に着ければ、応用はいくらでもきくのがトレーニングです。

焦らずしっかり基本を身に着けて、トレーニングの効果を思う存分楽しんでくださいね。(^^)v

大丈夫!サイスみんな下手くそだから(^^)

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

無料カウンセリング実施中!

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

 

完全個別・完全個室・マンツーマン指導・シュワルツ浅井責任指導

ダイエット・ボディメイク専門パーソナルジム

「シェイプボディ」

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

🚇地下鉄西18丁目駅、2番出口から徒歩2分

🅿専用駐車場完備

シェイプボディ

📞011-624-6724

✉info@shape-body.com

ホームページ https://shape-body.com/

 

 

 

 

 

ページ最上部へ