ダイエット継続の裏技!

2020年08月18日

こんにちは。

いや~暑いですね~.

なんて、30度になるかならないかの気温でこんなこと言ってたら、内地の人に怒られちゃいますよね(^_^;)

 

さてダイエットの一番のハードルは続けられないことですよね。

お効用に結果が出ない

友達の誘いを断れない

我慢が続かない

理由はいろいろありますよね。

 

でも、ダイエットだけじゃなくて「何かを続ける」という習慣がを身につけることが出来たら、伊そんんあ場面で活用できるようになって、いろんなことが変ってきますよね。

仕事でも勉強でもダイエットでも続けることで成果が出るってのは一緒だもんね。

って勉強では結果は出してないから偉そうなことは言えないけど…

 

ダイエットで言えば 

「5㎏痩せる」って決めたら。

あとは、それをらゴツゴツと続けるだけなんですから。

 

続ける習慣を作ることは、凄く単純です。

簡単に言えば

「自分との約束を守ること」

別にダイエットって、誰かと約束するわけじゃないですよね。

自己完結。

約束した相手は、自分自身ってことです。

自分路の約束を守って、毎日30分の運動を続けたら痩せることが出来て、人生も変わってきちゃうってもとですよね。

ここで大事なポイントです!

約束の内容を「自分で決める」ってとこです。

意外と普段多くの事を自分で決めていないんです。

頭では何となく「もっと頑張ろう」「もっと努力しなくては」って考えていても、「じゃあ何をするのか」ってのは決めてないんです。

 

だから結局、日々の行動は何も変わらないで、習慣も身につかないんです。

そしてほとんどの人は、「習慣が続かない」って思っちゃうんです。

でも、それは間違い

自分で決めてないから、習慣が始まらないだけなんです。

ダイエットで継続する習慣をつけることが出来れば、いろんな場面でプラスにんなっちゃうんですから、ついでに痩せちゃうし(^_-)

 

さあ、なんでもいいんですひとつで良いから、自分で行動を決めて始めちゃいましょう!

上手くいかなかったら、別の方法でまた始めればいいんです。

 

さあ人生を変えるか、変えないかは自分で決めてくださいね(^^)v

ダイエットもそうだけど続けることで変われるんです!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/

ページ最上部へ