1月10日(火)北海道テレビ「イチオシ」にちょっと登場で~す!(^_-)

2017年01月08日

こんにちは!

シュワルツ浅井です。

 

今日は三連休のど真ん中。

お正月終わったな~っと思っていたら、あれ?三連休なんだ…な感じですね(^^)

 

今日は久しぶりにテレビ出演の依頼があって、ジムで撮影です。

っとその前に筋肉のコンディションをベストな状態にするべく、プロテインを補充です!(^^)

2017-01-08-3

基本テレビ向きじゃないシュワルツ浅井、ちょっとビジュアル的にきついと思いながらも、ダイエット専門トレーナーを名乗っている以上「お正月太り解消のための…」と言われたら、出ないわけにはいかないですよね(^^)

 

っと言うことで撮影です。

 

内容は、自宅で簡単にできる運動の紹介です。

本当にテレビを見ながらでも簡単にできる運動の紹介です。

普段運動している人には、「めっちゃゆるゆるじゃん?」って感じですけど、普段運動なんて考えられない、夕方テレビをご覧になってる皆さんが、

「これならできそう!」

「これやってみようかな?」

って思っていただければいいな~っと言う感じでご紹介しました。

 

でもね、シュッワルツ浅井テレビ苦手なんです!

 何言ってるかわかんなくなります?

 なぜか、焦るんです(^-^;

 1~2分だけなんですけどね?(^-^;

そんな感じで撮影も無事終了!

 シュワルツ浅井、イチオシ

10日()北海道テレビ「イチオシ」で一瞬の登場です!(^_-)

 

カミカミです()

シュワルツ浅井、イチオシに登場!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ