とにかく実践を大切にしたいですよね(^^)

2017年01月22日

こんばんはサンデーシュワルツ浅井です!(^^)

今日もシバレましたね~!

 

ダイエットの情報を集めつづけて35年!(笑)

いろいろ情報を集めても、結局なにもしないことって多くないですか?

 

シュワルツ浅井も子供のころ(若干今でもですけど…)は何か言われると

「わかってるよ」

「それ知ってるよ」

なんて言葉行っちゃったりしてました。

まあ今思えば、思っていても、知っていても、実行していなければ意味なしってことですよね。

だから多少情報は不足でも、なんだか勢いで行っちゃいます(笑)

失敗することもあるんだけど、何とかなってますよね(^^)

なんとな~く周りを見ていて、実際に行動を起こす人の方が、成功しやすいような気がします。

ダイエットもそうなんです。

あまり考えないで、先入観なしで行っちゃってる人の方が成功率が高いんです。

いろいろネットや雑誌で情報収集して、情報過多になっちゃって試行錯誤や失敗をおそれるあまり、何もできなくなっちゃうんですよね…

効率を求めすぎるのもできれば避けたいです。

 

効率は経験をつめば自然についてくるも。

とにかく実践を大切にしたいですよね。

 

実践と経験なら半端ないシュワルツ浅井の日曜の夜の独り言でした(^^)

あて、これからお風呂入って、開脚ベターやって寝よ~!

また来週も(なんとなく月曜が週の始まりなんです)張り切っていきますよ!

シュワルツ浅井、開脚

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ