外食が多い人の裏技!(^^)

2017年01月23日

こんばんは、札幌のダイエットボディメイク専門トレーナーシュワルツ浅井です。

 

このブログを読んでくれてる方の中にも、一日の食事のうちの1回は外食ですませている人多いんじゃないでしょうか?

 

「どうしても外食が多くなるから、太ってしまう…」。

 そんな悩みを持ってる方多いですよね。

 

でも、外食産業って、人を太らせようとする産業じゃありません()

外食とどう付き合っていくかが、ボディメイクにとって重要なんです。

 

ここでも大切なのが「低脂肪、高タンパク」。

、海鮮物、焼き魚とか、刺とかが豊富な和定食屋さんを職場の周りに何軒か押さえておくのがポイントです。

ラーメンや揚げ物は避けて、「大盛り無料」「ライスお代わり自由」なんかに惑わされないようにしてくださいね(^^)

お腹一杯になったら、もったいなけど「残す勇気」を持つことも必要。

量を把握して、次回に残さないように修正していけばいいんだから。

 

それでも、昼食で高カロリー高脂質の食事をしちゃったと思ったら、夕食で調整してください

 一食単位での食事の摂り方と並行して、一日でどれくらい食べるかの組み合わせを考えていくのも大切なんです。

 

今日のまとめ

昼ガッツリ食べたら夜は控えめ!

食べたいものは昼に食べる!

DSC_1121

でも嘘ラーメンは美味しい!(^^)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ