それ、ノロウィルスじゃないですから!(笑)

2017年02月02日

それはノロウィルスじゃないですから!(笑)

 

こんにちは、シュワルツ浅井です!

 

風邪や、インフルエンザ、胃腸炎なんかにかかっちゃったんだよ~なんて声をちらほら聞く今日この頃ですね。

 

シュワルツ浅井のところに来られてる方も、

「インフルエンザにかかっちゃって…」

「胃腸炎にやられちゃって大変なんです…」

っと言うことでお休みしている方もいらっしょいます。

やっぱり基本は、うがい、手洗いみたいですよね。

 

さて、先日なんですがあるクライアントさんから

 

Sさん「先生、お腹が痛くて痛くてノロウイルスにかかったかと思ったんです」

 

シュワルツ浅井「ノロですか?」

 

Sさん「すんごく痛くて痛くて…」

 

シュワルツ浅井「…?」

 

Sさん「でもなんか違うような気がして…」

 

シュワルツ浅井「…?」

 

Sさん「でも違ったんです!」

 

シュワルツ浅井「…?」

 

Sさん「筋肉痛だったんです!」

 

シュワルツ浅井「え、筋肉痛?」

 

Sさん「この前やった腹筋が効いてたみたいで…」

 

シュワルツ浅井「筋肉痛とノロのお腹の痛みは全然違うと思うんだけど…」

 

Sさん「病院に行かなくてよかったです~!」

 

シュワルツ浅井「それで病院行ったらダメですから!笑」

 

そうなんです。シュワルツ浅井皆様から数々の名言をいただいております(^_-)

シュワルツ浅井メソッドの筋肉痛伝説

Hさん「寝ている間に交通事故にあったのかと思いました…」

Sさん「胃がんになったかと思いました」

Mさん「トイレが嫌いになりました」

 

 

筋肉痛は筋肉が変ろうとしている証ですから(^_^)/

きっと喜びと感じるようになりますよ(^_-)

痛み無くして得るものなし!

NOPAIN NOGAIN

痛み無くして得るものなし!

※お客様の目的、体力レベル、忍耐力に合わせて適切な指導を行っております。たぶん…(^^)

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ