人と比べてもしょうがないから…

2017年02月15日

こんにちはシュワルツ浅井です!

 

よく「あの人はあんなに食べているのに何で太らないんだろう?」って言う方がいます。

確かに、自分より食べてるのに太らないって、うらやましい~って思っちゃいますよね。

 

でも、これはしかたないことなんです。

だって別人なんだから。

そう、あなたとは全く違う別人。

消化機能が違ったり、代謝が違ったり違うわけです。

 

だってそうでしょ?

同じ年だって、病気になる人もいれば、まったく病気にならない人もいる。

禿げてる人もいれば、白髪の人もいる。

ひげが濃い人もいれば、つるつるの人もいる。

たまたま太りやすかったり、太りづらかったりしても全く不思議じゃないんです。

だからそんなことで悩んです暇があったら、予防や改善策っをとればいいんです。

禿げてきたら毛生え薬!

白髪が多くなったら白髪染め!

太りやすいんなら、食事コントロールと運動!

毛深かったら脱毛?

目が悪かったら眼鏡をかけるかコンタクト。

 

人それぞれ悩みやウイークポイントはあるんだから、ないものねだりはしないで今あるものを生かせばいいんです。

個性を大事にすればいい!(^_-)

2016-11-11

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ