ついに発見!最強のパワースポット!(^_-)

2017年02月16日

こんにちは!シュワルツ浅井です。

 

今日、前回体調を崩して一週間ぶりに来られたKさん。

1週間ぶり+体調不良明けということで、来られた時は元気なさげな感じだったんです。

まあ、だいたいほとんどの方が来たときは、暗い表情なんです(^^)

理由はたぶん

「これからあのトレーニングが…」

「今日はこのおっさんに何やらされるんだろう…」

そんな不安と憂鬱な気持ちなんでしょうね。

 

でもそんなKさんも帰るときには

「元気になりました(^^)/と足をひきづりながら帰られていきました。

 

「今日はやめようと思ったけど来てスッキリした!」っとよく言われるMさん。

忙しいお仕事の中、時間を作って来ていただいてます。

 

「何時になったら楽になるんだ…。やらないと調子悪いんだよね~!」

って元気に帰っていく、現在免停中のHさん。

 

「なんか私だまされてるうな気がするんだけど、なんでまじめに何年も通ってるんだろう…、でも来たら調子よくなるし、気持ちいいし…」っていつも毒づくSさん。

 

そんな皆さんのパワースポット?っていうか、自分がパワーもらってるんですけどね(^_^;)

 

「最近元気が出ない…」

 

「明日に向かて生きていけない」

 

そんなあなた、

シュワルツ浅井、パワースポット!

地球上最強のパワースポット!

 

札幌市中央区南1条西19丁目291-50 エスターロワイヤル2階

シュワルツ浅井プロジェクトby「シェイプボディ」へ!()

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ