あずましいんです!(^^)

2017年02月21日

こんにちは、シュワルツ浅井です!

 

今日は、久しぶりにトレーニングです。

ちょっと、股関節の調子が悪いのを理由にさぼっちゃってました(^_^;)

でももう大丈夫、無事復活です!(^^)/

 

早速バーベルがこんなこと言ってきました。

「お、しばらく見なかったね?あ~間が空いちゃったから、今日は上がんねんぞ笑笑笑」

ハイその通りです。

バーベルは噓をつきません。

いつも同じ場所で、同じように待っていてくれます。

いつもと変わらない重さで(^^)

そんな、生涯の相棒がいる場所が「あずましい」んです。

「あずましい」=北海道弁でゆったりして落ち着く、心地よい、気持ちが良いって言う意味です。

バーベルやダンベルに囲まれていると本当にあずましいんです(^^)

 シュワルツ浅井、ジムが大好き

あっ、落ちありません()

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ