ハッピーバースデーシュワルツ浅井!\(^o^)/

2017年02月23日

こんにちは。

本日お誕生日を迎えたシュワルツ浅井です!(^_-)

今日は朝からたくさんの皆さんから、お祝いの言葉をいただいています(^^)

数年前までは、誕生日のお祝いなんて誰にも言われず…

両親でさえ「そうだった?…」って感じでした。

それが今はSNSのおかげで、本当にたくさんの皆さんからメッセージをいただいています。

皆さんわざわざ時間をとって本当にありがたいです。

中学校の同級生

高校の同級生、先輩、後輩

元同僚や上司

前職などでお世話にななった業者さん

セミナーや講習会でお世話になった講師の方や一緒に受講した方

SNSで知り合いになった方

共通の友人を介してあったことはないけど、交流のある方、

ブログを読んんで下さてる方

シュワルツ浅井のトレーニングメソッドの餌食になった方

Etc

 

そんな皆さんから、温かい言葉をいただいて幸せな一日です。

そんな今日は朝からレッスンがビッシビシ入っていて、まだメッセージのお礼を返せない状態です。

これもありがたいですよね。

 

こんな変なおじさんトレーナーのところに来ていただけるんですから(^_^;)

 

でもやっぱり誕生日は、生んでくれた、育ててくれた両親への感謝の日です。

こんな出来損ないの息子を、やさしく、温かく見守っていてくれた両親。

今はもう天国にいちゃったけど、バカ息子元気にやってますから(^^)v

これからも、元気にやっていきますから、心配だろうけど安心してください。

 

 

あっKさん、帰りにそっとプレゼントを置いて行ってくれてありがとうございます<m(__)m>

シュワルツ浅井、誕生日プレゼント!

このお礼は…

 

 

 

 

 

シュワルツ浅井、バイパー

超、特別、スペシャルメニューでお返しします!(^_-)-

シュワルツ浅井53歳、ますますギンギンです!

ヨロシク!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ