やっぱりブルブルしても痩せません!(^_^;)

2017年02月24日

こんにちはシュワルツ浅井です。

 

いまだに、通販番組で売られ続けている、あの「効果が出した人を見たことのない!」

 通販グッズ界の超ロングセラーのEMSマシン!

 

 未だに売れ続けているのはなぜかなんでしょう?

 

  • 今回のは効果があるかも?

 

  • やらないよりはやったほうがかも?

 

  • 付けてるだけでいいんだから…

 

そう思っちゃんでしょうね~(>_<)

そうなんです。

もしほんとにそれで効果が出るなら安いもんです、絶対買いです!

食べたいだけ食べて、お腹にブルブルベルトを付ければOK!

でも残念ながらそうはいかないんです(T_T)

 

EMSって、電気刺激でブルブルって震えて 筋肉に刺激を与えるあの器具のこと。

お腹に巻き付けるタイプが有名ですよね。

すれんだトーンは痩せない

さて、本当に少しでも効果があるのか?

結論から言います!

 

効果は全くありません!

 

どんな高価なEMSマシンでもです。

また、あの宣伝の仕方が誤解を生むように作られていますよね。

テレビショッピングでもおなじみの見事に割れた腹筋を持った人が EMSマシンをお腹に巻いてブルブルと動かしているあの映像・・・

あれはイメージ映像ですよ。

CMに出てくるモデルさんは、 EMSマシンで割れた腹筋を手に入れたわけじゃないです。

EMSマシンは使わないで、日頃からしっかり筋トレ(腹筋運動)をしている人ですよ(笑)

 

トレーニングでカラダを作った専門のモデルさんからね。

私の知り合いで、ダイエットを成功させて、ブログでダイエットで痩せた記録を乗せていったら、 ダイエット商品のBefore&Afterに使わせてくださいと 通販会社から連絡があったそうです。

 

そんなもんです。

 

どのダイエット商品でもそうだけど、よ~く見ると必ず小さな見にくい文字で「適切な食事管理と軽度な運動を併せた結果です」ってどこかに書いてますよ。

 

あるEMSマシンの通販番組でも

「※一時的な効果です。日常の食事に気を配り軽度な運動を併せた結果です」

 って画面の端にちゃんと書います。

 

って言うか、食事と運動でしょその結果?

結局どんなダイエット商品でも食事と運動で痩せただけでしょ?

 

あの割れた腹筋は、ちゃんとトレーニングして食事コントロールの結果、割れてる人。

もし、EMSマシンで筋肉がつくのなら、 筋肉を付けることにすべてをかけている、ボディビルダーが普段使っているはずでしょ?

シュワルツ浅井、30年トレーニングしてるけど、そんな人見たことないよ(笑)

何処のもいない!

 

EMSマシンのうたい文句に、 
「脂肪燃焼による引き締め効果、筋肉に刺激を与えて筋量アップ」

なんて書いてるけど

なにひとつ効果がないよ!

あったとしても、誤差範囲(笑)

 

だって、EMSは電気刺激を直接与えて筋肉を 動かすって言ってるけど、電気刺激を与えれば、死体だって動くよ(たとえが悪くてごめんなさい<m(__)m>)

 

例えれば、車がガソリンを燃料にして走らないで、人が後ろから押して車が進んでいるようなもの。

で押してるんだから、ガソリンが減らないように、自分のエネルギーで 動かしたわけじゃないから、 脂肪燃焼効果もないんです。

 

それに、筋肉を成長させるには、筋肉に損傷を与えないといけないんだけど、 筋肉を動かしただけじゃ筋肉は損傷されないんだよね。

百歩譲って、EMSマシンを買って、初めて使ったときは、普段使ってない筋肉の動きをしたから、筋肉痛が来ることもあるかも。

でも、最初だけで、発達させるだけの損傷を筋肉に与えたわけじゃないからね。

 

どうしてもEMSで効果を出したいなら、強い電流をONの状態のまま(筋肉が収縮した状態)にして、運動をする?

結局、自力の動作が必要ってことです。

 

シュワルツ浅井は、決して楽して痩せる方法が悪いって言ってるわけじゃないですよ(笑)

できれば、楽して痩せさせたいです!

でも、効果が出ないんだもん、まずいでしょ?

 

シュワルツ浅井のブログを読んでいただいてる、みなさんはこういった毎年のように現れるダイエット商法にひっかることもなくなりますからね。

電気でブルブルしても痩せません!

 

正しい知識を知れば、ある意味、楽して?ちゃんと痩せられるんだから!

しっかりと王道を進みましょう!(^^)v

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ