今までのやり方でうまくいかなくなっても、何にも心配いりません!(^^)/

2017年02月27日

こんにちは。

今週も元気ハツラツシュワルツ浅井です!\(^o^)

「順調に体脂肪が減っていたのだけれども、最近増えてきちゃった…」

「ダイエットのおかげでしばらくスマートな体型を維持できてたけれど、最近また体脂肪が付いてしまって…」

こんな方いませんか?

 

でもこんなことって、ごく普通に起こることなんです。

普通です!

 

心情的にはがっかりしちゃうと思うんですけど、今日もどこかで誰かがそうなってます(^^)

ずっと上手く行き続けることって、ほぼ不可能。

だから、悩んでもしょうがないから、悩まなおいでください(^^)

 

人間の身体って常に変化してるんですから。

機械じゃないので、ずーと同じってわけにはいかないんです。

 

でも大丈夫!

変化に合わせて、やり方替えればいいだけです。

逆に変化できないと、

「いつの間に?」

「あれ?」

ってことになちゃいますからね。

 

いろいろ変わりますからね?

シュワルツ浅井が小学生の頃は、家には電話もなかったですから。

そういえば、大事に電話にカバーがついてましたよ!()

2013121716044551c

でもそれが普通でした。

電話が無くても、ちゃんと生活してました(^^)

 

でも今は、固定電話に電話かけることすらないですよね?

電話もかかってきたと思ったら、怪しい営業の電話です()

今は、電話どころかスマホですよね!

コンピューター持って歩いてるんですから。

なんでも調べられちゃうし、世界中とつながってる!

あの頃にしたら夢のまた夢の世界です。

 

もちろんスマホが無くても生きてはいけるし、普通に生活が出来ますよね。

でも、スマホがあるといろんな可能性が広がります。

だってこうやってシュワルツ浅井のブログを全国あちこちの皆さんが見てくれてるんですから。

ほんとに不思議というか凄い変化ですよね。

その変化をうまく活用できれば、いろんなことが出来ちゃうんでしょうね。

って、アナログなシュワルツ浅井が言ってもなんの説得力もないですけど…(^_^;)

 今まで通りにいかなくても心配はいりません!

と言ことで今日のまとめ

今までどおりがうまくいかなくなってもそれはしかたがない!

やり方変えればいいだけですから。

何も心配いりません!(^^)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ