実践を続ければ上手くなります!(^^)/

2017年03月04日

こんにちは、サタデーシュワルツ浅井です!

 

実は、トレーニングにも、上手い、下手ってあるんです。

思い重量を上げれればうまいんでしょ?ってそれは違うんですよね~!

トレーニングが上手いって言うのは、ちゃんと鍛えたい場所、筋肉にしっかり負荷をかけれることなんです。

あっ、これはあくまでもシュワルツ浅井的解釈ってことですからね(^_-)

下手なトレーニングうを続けても、なかなか効果は出ないんです。

だって筋肉に負荷、刺激が伝わってないんだから。

伝わってないってことは、やってないってことと同じなんです。

まあ。まったく伝わったないってことは無いから、ゼロじゃないけどね。

 

でもね、トレーニングははやっているうちに、ドンドンと上達していきます。

上手くなってきます。

でも、卓上で本を読んでいるだけじゃダメです!

 

実際に自分のカラダを動かさないと分かりません。

だって人の身体は一人ひとり違うんだから。

フォークボールの投げ方の本をいくら読んでもフォークボールは投げられません。

いくら英会話の本で勉強しても、実際に英語を話さないと英語を話せるようにはなりません(シュワルツ浅井の経験上の話ですけど)

いくら、女性にもてる世になる本を読んでも、女性にもてるようにはなりません!多分(笑)

 

大ざっぱで不勉強そうな人でもエクササイズの数をこなしていると、勉強だけの人よりもはるかにトレーニングがうまくなります。

 

何事も実践が大事だと思うんです!

野球だって、英語だって、彼女だって…

 

最高なのは、勉強家が数多くの実践をこなすことなんでしょうけどね。

シュワルツ浅井は勿論、実践先行型です(笑)

実践すればうまくなる!シュワルツ浅井

誰だって、なんだって最初はうまくいかないんだから、

早く始めて上手になりましょいう!(^^)/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ