プロだから当たり前です!(^^)

2017年03月19日

こんにちは、シュワルツ浅井です。

 

三連休、いかがお過ごしですか?

16日(木)~18日(土)までしっかりお勉強してまいりました(^_-)

頑張っているクライアントさんにお休みをいただくのは、たいへん心苦しいんですけど、皆さんもっともっといいものを提供して、目標をかなえてえもらいたい!ただそれだけなんです。

まあ偉そうに言ってますけど、プロなら常に知識や技術を磨くのは当たり前ですからね(^_^;)

井の中の蛙じゃいけないです。

 

正直に言うと、なかなか目標としているところに行けない方もいらっしゃいます。

勿論そっれはシュワルツ浅井の責任です。

せっかく、数あるダイエット方法やボディメイク方法、施設や指導者がいる中で、選んでいただいたからには、絶対に目的を達成してもらいたいんです。

だから、

今より少しでも今より効果がある方法、

今より少しでも効率が良い方法、

今より少しでも楽しく出来る方法、

今より少しでもやる気になれる方、

そんな事を考えながら、いつもアンテナを張り巡らせて情報をキャッチしています。

ただシュワルツ浅井、ワンマンジムなんで…

講習会や勉強会、研究会なんかに参加しようともうと、どうしてもレッスンをお休みしなきゃいけなくなるんです。

東京なんかに行こうとすると、2日はお休みしなきゃいけなくなります。

そこが問題なんですよね~

でも、みなさんの目標、目的達成のためですのでお許しを<m(__)m>

っと言うことで

 

4月も5月も6月も休みがあります(^_^;)

許して下さ~い!<m(__)m>

シュワルツ浅井

さあ、来週も頑張ろう!(^^)!

追伸:シュワルツ浅井、明日「秋分の日」も元気いっぱい営業中です!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ最上部へ